1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << March 2017 >>

JAM STYLE MISOver.

ラキラキベイブ★今日も楽しい´∀`*
SELECTED ENTRIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
(*´ω`*)
 


http://d60.decoo.jp/diary/misojam/

受験生(仮)なのに
リアルなにげに更新中です。
興味あったら(←)見てね★
コメントもこちらによろしくおねがいします。

大学生になったらまたブログちゃんとしたいな♪

【 - | 23:05 | comments(3) | trackbacks(0) 】
Maybeっていうか今日は
いまさらながらマイガールの通常友達に借りてきました(・∀・)
初聞きスーパーフレッシュ♪
ななななんか!
想像と違ーう
わたくし単細胞ですから単純にフレーッッシュなのだと思ってました★
あえて言うならイントロがフレッシュかなっ
(あえて!スーパーフレッシュ言うくらいだから無駄に探してみた←)
5周年のときのあの歌チックで穏やかに感動〜


でっ!
はじめの翔さんがすっごい好き
“Maybe”ってAKBのイメージだったけど
完全に翔さんにもってかれましたな(.゜ー゜)←
うちこーゆう声の人と付き合いたい!←
最近具体的にこんな○○の人がいいっていろんなとこで思っちゃうんだよね
ちなみにウエスト潤くん、胸板大沢たかお(´∀`*)笑


その次に潤くんのノック好き(笑)
「ノッ…」
ってノッしか聞こえないとこ凄い好き〜
めっちゃマイナーなんだけど笑
潤くんイングリッシュもやっぱ凄い好き(*´v`)


翔くん、今年最も輝いた男!
おめでとう〜(´∀`*)
まだWSチェックできてないけど…
とりあえずおでこさんがっ…笑


うちも頑張らなきゃ〜
嵐さん見ると自分も頑張らなきゃって
今までに何回思ったんだろ´∀`
てことで!
全然関係ないけど…
今年の冬休み課題は25日クリスマスに遊ぶまでに社会以外全部終わらす!
友達と終わらんかったらモス何でも奢りねって約束しちゃったの〜ん
お金かかってたら断然やる気出ちゃう〜←
25日に終わったらモス免れるしあと休みテスト勉強だけに集中できるし一石三鳥★
超絶頑張る!

【 - | 21:02 | comments(1) | trackbacks(0) 】
11月最後(´ε`*)
ARASHI anniversary month★(←言うのか!?)ももう終わっちゃう(・o・)
東京ドームコンサートももうすぐ!
寒いけど嵐さんがんばれっ!




今月は受験のことでちょっと切羽詰まってました;

アバウト超!に言うとリアルヤバイヤバイヤバイって感じで←
大袈裟かもだけど嵐の番組本気で見れないし時計じかけが聞けなかったし#
…あの曲うち的につらいのーん(- -)
でも先生とか友達にとこういうこと話してたら焦るの早いよって気付きました!

先生には大学生になったらの妄想すればだとか友達にはもっと楽観的でいいんじゃない?って言われて★
名言も残してくれて!笑
あんま覚えてないけど←
勉強はまあ受験体勢だけどその先は楽しいってことを妄想しながら頑張ろうって思いました★笑
こんなこと単純なこと分かってたはずなのにわかってなかったみたいで…なんか笑えた←
ここに受かったら…ってゆう妄想はしてたんだけど受かるわけないじゃんってゆう否定が邪魔してたのかもなーって
今はもう本気で楽観的に軽い人間になって頑張ります!


完璧に見てない番組いっぱいでどうしようって感じだけど今は期末に向けて頑張らないとっ!
マイガールとか3話から見てなかったり…!
正宗くんごめん!
ありがたいことなのにっ(ノ><)ノ笑





んあ!
リアルっぽいもの(笑)作りました♪
軽〜く更新してます★


http://d60.decoo.jp/diary/misojam/


コメントできるようになってます
そしてそのコメントは多分うちの携帯の方に飛んでくるのでそのお返事をアップする形にすると早く返せるかと思います
気になることがあれば気軽にふわふわとコメントよろしくお願いします★
こっちのブログもそーゆう設定すればコメント早く返せることに気付いたので設定できればそうします(・o・)

【 - | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) 】
ああ
最近あ゛あ゛あ゛って感じ
自分の現実を凄い考えちゃうー
でも考えてもなんも変わらんけとりあえずはやらんといけんことをやるけど
それしかできない!
なので嵐さんを最近本気で見れてない
レギュラー番組見たいって思うけど
余裕がないしそんなことしとる場合じゃないって思っちゃってー…
前はたとえ宿題が全部できてなくてももちろんアラシちゃん優先するぜ◇だったのに!←
見てない嵐さん結構溜まってる…( ̄▽ ̄)
最近はMステを本気で見たかなってゆう
(相葉さんお疲れっ!!!)
嵐さんだけじゃなくてパソコンも携帯もろくに触ってない
メールめっちゃ失礼なことしとるし;
嵐さんの情報も次から次に出てきて把握しきれてない感じ;
これ友達に話したららしくないって言われちゃった★
でも気持ち的に嵐さん好きじゃなくなったわけじゃなくて…むしろ好きすぎるんだけど
今日洗濯物畳みながらマイガールのDVD見たし!
みんなが曲紹介に選抜されようと頑張って…めっちゃおもしろかった!
とくに 松本さん
     ↓
    大 松 宮{マイガ〜ルっ´Д`
あと松本さんのいたずらの数々も★
ああ話それた←

だから重いからこそ影響が…?
って自己分析してみたり笑
なんかもう自分ついていけてないなってか自然についていけなくなってるなって感じる;
自分でびっくりだし…
嵐好きなことに変わりないから、
一時的なもんσ(・_・ )?
なんだかなーって感じです
ちょっと前の自分だったら考えられないことが起こってますΣ



自分のことばっかりだわヾ(ω` )/
読み返さずに10分くらいで書いてるから文章おかしいかも
この中途半端なブログ、ちょーっと変えるかもです(-.-;)
【 - | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) 】
maybe
 
今日は学校お休みでしたー★
日曜から今日まで、代休だから文化の日含めおやすみ
 
月曜は友達と嵐さん10周年前夜祭カラオケー★
前夜祭or後夜祭どっちにするか迷ったけどあみだで前夜祭にb
 
プリ撮ったんだけど、なんとつけまつげが出てきた!
おまけ的な感じで、つけまつげ貰えるよってゆう機種。
知らんかったわー
んーでも使わんのよね、つけまつげとか・・
 
お昼に食べたかったモスのチーズバーガーを食べました
幸せだったーモスの肉!
値段張るだけあったよ*んふ
 
で、念願のカラオケ〜オケオケ〜
フリーでアニバツアーセトリで51曲!
のつもりだったけど、しくじってうちがステゴとか潤くんソロいれてなくって
全部歌ったのか謎だった!笑
でもコンサート並み相葉テンションで盛り上がりましたよん。いえー
途中で声出しすぎてまじ声出んなった;
んで、録音機能がついてたので録音して聞いてみました。
5×10歌ったんだけど、リズムがよく分からんかった←
そして声がぶりっこでした・・・いやああーー×
まっ、でも2人とも聞けんほどでも無いねーって並々だねーって笑
フルポン村健ヒットスタジオほどじゃなくてちょっと安心・・?
あと最後にラブシチュも録音して聞いてみた!
チカヅキタイ恥ずかしかったあー(担当なのよ★)
これからもチカヅキタイ極める〜
てかカタカナ担当さんとこ極める!ムテキ長くて歌えんけえー
 
 
 
今さっきチャレンジウイークの行列見た!
トンテキ食べたいんだけど´д`!
二宮さん、しんすけさんに嵐のことめちゃくちゃ褒めて貰ってて・・
なんかこっちがいやいやいやいやそんなって気分になった笑
まあいえいえそんなー、・・・その通りなんですけどもb←
これからも仲良し5人組嵐さん応援していきます!
最近楽しいことが盛り沢山過ぎてうとくなってきてるけど、ついてゆきますよーん。


コメントのお返事返しましたー!
おそくなってごめんなさい;
 
 
【 - | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) 】
「ありがとう これからも ありがとう」

嵐デビュー10周年


おめでとう!



11月3日!嵐CDデビュー記念日
 
おめでとうっ!
そしてありがとう。
タイトルにしてる5×10の歌詞にあるけど、「ありがとう」が言いたいのはこっちです。

10年間好きだったわけじゃないけど今の嵐に居合わせることができてすっごい幸せで嬉しいなーって思います。
嵐に出会えて前以上にいろんなものが楽しくなったし、楽しそーな嵐さん見るだけで幸せだし。
嵐ファンで良かったよ。
それ以前に今の時代に生きてて良かったよ、ほんと
って最近思います。
んふ、大げさちっく★笑

これからも大好きです。
大大大大大好き!

【 - | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) 】
はじけりゃYea!
嵐 CHALLENGE week★

嵐さんお疲れ様でした〜!

比べもんにならんけどうちも疲れました…番組編集…
途中でたいぎくなってキィー(`□´)ってなったよ←
まだ今日のが残っとるけど;


驚きの嵐3時間SP〜
まさかまさかの実験の結果が多すぎてすっごいおもしろかったー★
最初の歌のプレゼントは感動だった!
生ライブは超絶大興奮超!!!←
空中ライブは「ん?」って思ったけど
まあ嵐らしいかなっ!
寝転んでる松本さんかわいいし
ちょーっとうだうだしてるなって思ったりしたけど凄かったしうちも乗ってみたい!
3Dライブは素晴らしかったー(;_;)
ほんとに良かった!
素晴らしき世界だよ〜←
みんなといっぱい握手しました★
ほんまね、親と妹ときゃーきゃー叫びながら飛び出し嵐さんと触れ合ったけえノε`←
イタいな…笑
飛び出してくる潤くんにはほんとカンゲキだったあー(TωT)
目合ったまんまこっち来るんだもん、
ほんとどうしようかと思った!
テレビじゃないみたい!
かっこよすぎてヤバイヤバイヤバイ!

ライブ本気で楽しんだ〜(-ω-)
3Dメガネとうちわと付かないペンラ(笑)用意して家ライブ*
掛け声も合わせたりしちゃって近所迷惑〜
んもう嵐さん大好き!
色紙当たらないかな…?


明日は友達とカラオケ★
嵐さんおめでとう前夜祭
AATセトリ51曲!うふふ
久しぶりすぎる〜ワンラブ以来かな?
でも先生に見つからないようにこっそりこそこそと…笑


あと溜まってる番組見なきゃだ!
ピンポイントでしか見てない;
レッドシアター、嵐ちゃん、ACWのいろいろ、ナイナイ!
ナイナイ早く見たいんだよ〜!
しずる×ジャルジャル!
うきゃきゃってなる←

【 - | 00:05 | comments(0) | trackbacks(0) 】
泣いたのは
僕だった

(;O;)うおーん←


てことで今日は流星の絆の日!笑
今日から東の空に10時からオリオン座流星群が★
涙ちょろりな流星が見れる〜
久しぶり流れ星☆
テスト前日だけどもちばち見ます(^^)
ついでにネプリーグももちばち見た◇←
もちろんばっちり*(分かる人には分かるかも★)




テスト前日の今日、学校休んじゃった‥
なんかね、吐き気がね;
昨日の英検中もそうだったりしたんだけど‥←
治らんかったけどとりあえず明日は絶対テスト受ける!
ノー勉ちっくだけどちっちゃいことは気にしなーい♪

【 - | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) 】
Step Step Step and Go!
ねむねむ(ρд-)
テスト前だから時計見ずに頑張ってみたらもうこんな時間;
生物しかしてないのにっ(;_;)
レッドシアター我慢したのに!
まっ明日があるさ…


そんなテストさんより気になってるのが0号室の客と嵐CHALLENGEWeekの深夜番組大放出番組。
広島どっちも放送地域入ってないの…
悲しいー(TωT)
0号室の方はとりあえず地道にリクエスト中だけど
問題は嵐の深夜の方!
真夜中の嵐とか太陽先生とか超見たいのにー
CDGの嵐も!
スタッフさんのコメント読んで諦めようと思ったけど、、う〜ん…(-.-;)
時期ずらしてでも放送されんか分からんけえまだあいまいじゃけど!
とりあえず電話だー
気になってしょうがない!

【 - | 01:27 | comments(3) | trackbacks(0) 】
ナゴミ&ミヤビ
今日はっ!学年閉鎖で学校おやすみ〜
ほんとだったらりんご刈りだったのよ‥
ちょっとりんご刈りたかったけど
休みは嬉しい♪
でもほんとのほんとは沖縄旅行中だったんよね‥3月とか待てんしっ(-ω-)!


二宮さん映画主演けってーい!
きゃああああ(∩∀`*)
朝友達に駅で聞いて超おなか痛かったんだけどすーっごい嬉しかった!
なんか嬉しすぎて叫んでた気がする笑
マキシマム級に嬉しいんだけどね
だけどね…
公開が2011年新春
わたくし受験まっただなかでないの?
センター終わったあと行っちゃうかb?(笑)
って友達と軽く話したりしたけど…(;_;)
1部目、3月も上映してることを願おうー笑
二宮さんの活躍、絶対映画館で見たいもん
2部目は大学生の春!ってことでみんなで集まらんといけんねーって★


てか二宮さんの映画のおかげで将来がちょっとリアルに見える!
受験怖いよー(ToT)


今日からマイガール('◇')★

なんかね、いつも以上にどきどきする!
すっごい楽しみ!
番宣で既に泣けるけえ(;_;)
徹子の部屋も見たけど…
何故かこの番組はらはらした笑
バープルお揃いうけるしっ´∀`
扇子もおもしろかったあー(>ε<*)

【 - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) 】